てぃーだブログ › 沖縄レゲエ雑貨 ヤーマン 瀬長島店 › 知識 › 米社会は大麻に寛容(かんよう)?

2009年03月17日

米社会は大麻に寛容(かんよう)?

米社会は大麻に寛容?





ユーチューブURL
http://www.youtube.com/watch?v=LH7V1efjxeU


寛容(かんよう)って意味がハッキリ分からなかったので
調べてみた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9B%E5%AE%B9



*寛容(かんよう、英:toleration)とは
自分と異なる意見を持つ人々に対して一定の理解を示し、たとえ相手が誤っているとしても、暴力や威嚇によってではなく議論によって説得を行おうとする態度である。


ん~重要です!

確かに米社会は大麻に寛容だはず!?


沖縄県豊見城市瀬長島にあるレゲエショップ ♪ アイリーミュージックとハーブと雑貨の店ヤーマン(YAHMAN)。主な商品は、MIX CDやDVD、お香、雑貨などです。すぐそばには瀬長ビーチ?(海水浴場)もありますちょっと海は汚れていますが、まだまだ泳ぐ事はできますよ!沖縄に旅行や観光で来た人も、地元の人も、瀬長島にあるレゲエショップ【ヤーマン】にどうぞ♪



同じカテゴリー(知識)の記事
HEMP FOR VICTORY
HEMP FOR VICTORY(2009-03-16 15:25)


Posted by ヤーマン at 12:30│Comments(0)知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。