2009年02月19日

合法ハーブ

合法ハーブ




合法ハーブ知ってますか?

煙草みたいに吸うんだけど変わっている所が
吸うと意識がハイな状態になるんだよね!!!




この感覚は酒を飲んで酔った時とはまた感覚が違い
意識がハイになるとしか言い様が無いかな(^^;



最近巷での流行りは、スパイスゴールドですけど
あれは結構後残りがひどくて、きつい!

スパイス系なら新しいのがおすすめ!
最近の合法ハーブはめっちゃ質が上がっていて
一昔前のとは、飛び&抜けが全然違っていて
下手な葉っぱよりか絶対に合法ハーブをお勧めしますパンチ!

そろそろ外国為替が戻ってきそうだから、仕入れが・・・( 泣 )


でも最近色んな種類のハーブが増えてきたから
一つ一つの飛びやマンチー度の違い!
抜け具合、などなど色んな体験をしております。

新しい情報を仕入れて最高のハーブを
探し求めている毎日です。





Posted by ヤーマン at 07:29│Comments(0)合法ハーブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。